2ntブログ

終電逃した女子を即ナンお持ち帰りvol.11 Gカップの五十路妻52才

h_1350vov00045ps.jpg

「熟女のフェラうますぎ!気持ち良すぎ!」
これまで浮気はしたことない。
という52才のGカップ妻です。
熟れて少し黒味を帯びた乳輪がたまりません。
そんな奥様に、
いきなりキスしてみると「ちょっと~!」とおどけてみせるも、
まんざらでもない様子。
「みんな浮気してるから」と口説いくも
「私の周りにはいないけど…」と少しガードをしてきたので
「みんなそう言ってるだけで、
本当はしてるから」とその気にさせて…
そのまま乳首舐めしながら、
パンツの上からおまんこ弄り。
ここまで来たら、
もうトロトロのオマンコが我慢できないのか全裸になって、
チンコを咥えてきた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛知県 名古屋市  東海市 個室ビデオ  DVD試写 写楽ブレイク

Author:愛知県 名古屋市  東海市 個室ビデオ DVD試写 写楽ブレイク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR